興味があるのはいい事だぁ(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



毎日、激務でなかなかブログ書けてないですが、頑張ります


 


4速ミッションのキック

 これをアップグレードしますよー



レリーズシャフト

こいつを加工して、オイル漏れ対策をします



旋盤で加工

Oリングを入れる為の溝を堀ます



Oリング溝掘バイトも製作済みです(^^)



いい感じのクリアランスで出来ましたぁ

 


スルスルっと入って、Oリングの所は適度な締め付け具合で最高の仕上がり

 


いいね👍サインでましたぁ

   


1番最初の4速ミッションキックの画像と見比べてください

ミッションは、同じミッションです


キックカバーが、古いタイプになり

キックアームが一体式になりした

これだけでかなりビンテージ感でますよね


ハーレーのカスタムって面白いね!


面白いっと言えばこちらも楽しい作業 

ピンストライプ

侑大さん、初挑戦




なかなか、最初からはうまく描けませんよー



なかなかの筆の持ち方ですなぁ!




ハマると時間を忘れて熱中🥰


興味があるのは、いい事たぁ  

 

後は練習あるのみ(^^)