フルカスタムは、ここもワンオフ(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



今日は、久しぶりに美術館へ




僕の大好きなサグラダさんを研究しに行きました



素晴らしいとしか言えない


どこまでも手間を惜しまず、製作する姿勢には、圧巻‼️



自然から学び、先人の知恵を生かすガウディさん


本物を観たくスペインに行きたくなりましたね



さて、わたくしもこだわっていきますよ


4速フレーム、丸型スイングアームの組み合わせ



アクスルカラーからの製作

今回は、ブラス製



旋盤で削りだし



中グリでアクスルとの精密な交差を出します



アクスルアジャスター側完成




黒いスイングアームとのコントラストいいね



ショックのスダッドボルトも加工して、ショックも付きましたぁ


カスタムハーレーもこだわりの塊ですよ

ガウディさん(^^)