節分ですから(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



DAVIDのお昼ご飯は、DAVID斜め向かいの竹寿司さんの美味しいお弁当を頂いてます(^^)



本日は、





どん


恵方巻き(^^)と、焼きそば付いてきました

竹寿司大将の心粋ですね!



皆さん、食べましたか?


寒さに負けず、福を呼びましょう(^^)


本日、Hさん、ボートテール納車



大変乗りやすくなり、調子も良く、別のバイクみたいになったよ‼️って嬉しいお言葉頂きましたぁ(^^)




だいぶ前に、フルレストアして

ちょっと前に外装をカワサキグリーンにペイントしたZ2RS

流石カワサキ車だけあって、グリーンが良く似合ってますね(^^)


明日は、日曜日、頑張るっぺ💪