DAVIDツーリング、伊勢神宮(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


DAVIDツーリング、参加して頂いた皆さん


ありがとうございました😊


過去最高の参加台数でしたね





天気にも、恵まれてポカポカ陽気




少しトラブルもありましたが、楽しい一日になりました



ツーリングの締めは、温かい豚汁パーティ🎈


TOMOちゃん作ってくれましたぁ


また、企画いたしますので

是非とも参加お待ちしております


ホームページに写真アップ

YouTubeには、動画アップしましたよー