フォグホーン、レグホーン号(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


本日は、先日納車した、ハーレーのご紹介



ルーニーチューンズのキャラをタンクに描いた



2007FXSTC.中やん号



このPM製ホイールを、特別オーダーして、かなりの納期にビビりましたね



日本に1本しかない、オーダーホイール(^^)



ギラギララメペイントしてーの



エアーブラシでフォグホーンを描いていきます



ハーレーロゴも考えながら進めて



いい感じて出来てきました



ボカシ入れて完成




綺麗に仕上がりました


見かけたら手を振ってあげてくださいねー(^^)