今の店舗になって今日で18年(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


DAVIDを創業して、賃貸の倉庫、敷地60坪、建坪40坪の建物を改装してスタート


2005年の今日、4月10日に、DAVID移転して

オープン、早いもんで、18年の月日が流れました


僕もおっさんになりますわね(^^)


岐阜のH野さんが、移転記念のお祝いを持って来店してくれましたぁ

覚えていてくれてありがとう!感動しましたぁ

嬉しかったです(^^)


生涯現役で頑張って、なが〜くDAVIDをやっていきますので、これからも可愛がってくださいね!