納車の旅、富士市編(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです

 

本日、ワーキングDAYは、納車の旅です




早朝7時に出発


向かうは静岡県、富士市



到着

2時間30分の旅




オーナーのNさんと、ハーレーの説明や注意点等お話しして、試乗して頂き、大変満足されていました



記念撮影(^^)

この瞬間に苦労が報われますね

ありがとうございました😊



昼食は、富士宮焼きそば



焼きそば横丁、沢山のお店があり楽しい場所です



スタンダードと



塩味を頂きましたぁ

富士宮焼きそばファンとして、親びん大満足(^^)


そして、初めて訪れた

富士山本宮浅間大社



気持ち良くお参りできました



また、いい事ありそうな

楽しい納車の旅になりました(^^)