初体験❤️ | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



初体験してきました

大阪のえびすさん!



商売繁盛の神さんです♪

まあ、神社に流れているBGMが、大阪感たっぷりで、面白いですよ




コロナで屋台等の出店は無かったですが

なかなか良い雰囲気



今年もよろしくお願いしますっとお参りしました




笹の枝に色々カスタムパーツを着けて、御利益アップ、アップ作戦

金色の鯛、金色の米俵、熊手、交通安全のお札等着けて頂き、テンションMAX(^^)




ご機嫌さんな親びんでしたぁ


新年からなかなか楽しいぞー♪