明日はホットロッドショウ(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです

明日は、パシフィコ横浜で行われるホットロッドショウです


親びんは、仕事で行けませんが、是非、会場で観て欲しい車があります



こちら


アドバンスオートが製作してる1968カマロです


横浜の港北区にありますアドバンスオート

代表のマサさん事、山本正人さんが、コツコツと作り上げている、生粋のレースカーです


カスタムイベントでよくある、ハリボテ、機能ゼロ、目立ってなんぼ‼️などお祭り車やバイクが多い中、このカマロは、一切の妥協なく、手間を恐ろしくかけ、丁寧に製作されております

素晴らしい仕事がこの一台に凝縮‼️


なんと、アメリカに持ち込み、レースを勝つ為に生まれて来たマシーン

ボディカラーも日の丸を意識して、赤と白


ラグナセカとか走る姿を見たいですねー♪

マサさんは、メカニック兼ドライバーですからその辺も、凄いですよねー


僕は、勝手に師匠って呼ぶのも分かるでしょ(^^)



わたくが、30歳若かったら、荷物一つ持って、アドバンスオートの門を叩き、弟子入りしてますね


是非とも、すみの隅までじっくり見てみてくださいね