SUキャブ、オーバーホール(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


秋本番、気持ち良い季節です


本日は、SUキャブのオーバーホール


SUキャブを販売してた、リベラエンジニアリングが破綻して

パーツの供給が途絶えて、何かと不便になりました

在庫豊富なDAVIDも、そろそろ底をつきますね



今回の患者さん、SU君です



SUキャブ自体は、イギリス製なのです

ですから本体のパーツなら、まだなんとかなりますね



10年以上、熟成されたガソリンが、、、、


とにかく臭いね、腐ったガソリン⛽️



手持ちの在庫を、フル活用




フロートのレベルもしっかり合わせて



このチョークが悪さするパターン、割合多いです



テクラーポンプも中身がこびりつき、えらいこっちゃでしたので

新品交換


無事に復活

綺麗な3拍子を刻んでますよー


残り少なくパーツですので

全てがオーバーホール出来ませんので

御理解、ご協力お願いします