良い土曜日でしたね(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


寒い土曜日でしたね


ゆっくりお話しして、カスタムやチューンナップの話はができて、充実した一日でしたね




TOMOちゃん特製ラスクも、麒麟さんやヨシエさんにもお渡し出来て良かったっす



カヌー先輩のいしだっちからは、


なんと



川の地図頂きましたぁ


全国の川、色々載ってて、見てるだけでも

ワクワクしますねー



まずは、地元宮川いきたいなぁ


暖かくなったら、ゆっくり川下りするぜ


いしだっち、ありがとう😊



DAVIDでの作業業務は、終わりましたが

見積もり

請求書

部品さがし

パーツ発注

調べ物


毎日がお祭り騒な親びんでしたぁ(^^)