本日も賑やか楽しい1日(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



最高の天気な土曜日



晩秋の1番良い時ですね


納車祭り開催でした



まずは、岡山県のTさんショベリジ


永らくお時間頂きましたが、ミッションとその他手直しさせて頂きました


車検整備でのお預かりが3台


修理でのお預かりが3台


皆んな元気に帰っていきましたぁ(^^)



車部門も、溜まったミッションを次々にクリア


待って頂いているお客様、もうすぐですよ


ハコスカ、点検、デフオイル交換

30z デフオイル交換



明日も天気良さそう


またまあ楽しい1日になりそう(^^)



スポーツスターの中古車できました


今大人気の空冷スポーツスター

しかもキャブ車

走行少なく、いい感じ

気になる方、お早めにどうぞ