えらいこっちゃ | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



先程知ったのですか、ハーレーのカスタム創世記から第一線で活躍されていた


ロナーセイジが、火事で全焼してしまいました


30台ほどハーレーが灰に❗️


代表の中村さんとは、面識はございませんが


DAVID.として、仮屋賢二として、微力ながら、お役に立てるように、送金をしようと思います

ご協力いただける方、DAVIDにロナーセイジ復活協力金箱を用意しますので、よろしくお願いします


ハーレーカスタム業界に、私も半世紀おります 

ただただ力になれたら って思いです


皆さん、よろしくお願いします