車検整備の続き(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


困った事に、長いアクセルワイヤーが、、ない


日本にも、アメリカにも、、、


コロナの影響がこんなところにも、現れてきましたね


そんな中、やっとゲッチュ(^^)


早速取り付け、納車に向けて進めます


リヤブレーキパッドを交換依頼がありましたので


交換


メタルタイプの物に交換(^^)



ブレーキグリスをきっちり塗り

パッドの面取り

細かいですが、大事な作業です



ブレーキオイルも汚れていましたので、入れ替えエアー抜きして作業完了



もう少しです


待っててね(^^)