ウインカー不良(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



1996ぐらいからウインカーがオートキャンセルが着いて、感動した覚えがあります

 

あれから20数年、経年劣化には勝てません


片側だけ点滅しないパターンが多いですね


今回も同じ症状のスポーツスター


スポーツスターは、シートの下に付いてます

ウインカー信号線

ウインカー出力

電源

アース

スピードメーターセンサーの配線が繋がってます


ウインカーの信号線に指示信号が入ると

ウインカー点滅


消える為には、スピードメーターセンサーがバイクが走っていると信号を出し

傾きセンサーが、働いて

その後、10秒足らずでウインカーが消えます



壊れたらアッセン交換



まあまあお高いウインカーモジュール



サクッと交換、絶好調(^^)


本日の3時のおやつは、



充実のラインナップ



津の大瀧さま

ご馳走様です

レスリングの師匠が寝技を駆使して

ハーレー撮影してましたよ(^^)




明日もおやつは、沢山あります


遊びにおいでー

ルイとづんだもち(^^)