充実なお休み(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです



全国的に水曜日な今日は、DAVIDはお休み



こんな天気のいいお休みは、塗装に限ります(^^)


ペイント作業進めて


カスタムしてる車の作業も進めて


午後からは、エンジン作業


ブロックの加工を進めて


シボレースモールブロック


二台分まとめての作業(^^)



コンロッドの逃げ加工したり


オイルラインの改善加工したり



赤いペイント剥がし

鋳物の砂落とし、カムスプロケットの逃げ加工等


やる事は、沢山ありますね


DAVIDでは、お客様のニーズに合わせて、エンジン製作しておりますので

一台一台、個性溢れるエンジンが出来てきます



夕方からは、遠方の方が見えるので、ウエルカムパーティー🎉



沢山のご馳走(^^)


最高に美味しいご飯



TOMOちゃん、ありがとう😊


皆んなで食べるご飯は、美味しいね!