無事に納車にけいちゃんパーティー(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


今日は、カスタムを終えたヘリテージスプリンガーの、納車(^^)


岐阜のYさんFLSTS


こだわりに抜いたフロント周り


ハリウッドバー、ワンオフ製作したりした、ハーレー

今回は、23インチホイールと、フロントフェンダーワンオフ製作

ブレーキローターにキャリパーを変更


フロントフェンダーのワンオフ製作は、なかなかの力作

ペイントも、純正ラインを再現したこだわりの逸品

何年もかけてじっくりと熟成していくカスタムは、いいものですね


気に入って頂けて、ほんまに嬉しかったなぁ

頑張った甲斐がありましたぁ(^^)



Yさんにお土産でけいちゃんを頂き

早速仲良しさん呼んで、けいちゃんパーティー

ニンニクのタレがまた最高


美味しく頂き、ありがとうございました😊


明日は、ワーキングDAY



バリバリ頑張りまーす♪