48 フォティーエイトにお乗りの方へ(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


スポーツスター48


大人気車種ですよね(^^)



が、しかし、ポジションがきついって方、沢山見えます


トップブリッジと、ハンドルライザーが一体化してますので、ハンドル変えるしかポジションを変更できません


だったらDAVIDなら、加工しちゃいましょう

って事で


切断


コンタマシーンで、カット


この様に一体化してるライザー

自由度が減りますよね


はい、さいなら


フライスでチュィーンと削ります


いい感じです


裏目のぼるの頭の座繰りしときます


完璧です



仮装着


いい感じですよー



カスタムは、創意工夫でなんとでもなります


まずは、相談してくださいねー(^^)