アイパッド修理(^^)はかなくも、散る | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです

 
数年前にコンクリートの床に落として

バリバリに割れてしまったiPad


角から撃沈で
フレームまで、凹んでおります  


この表面のタッチパネルを交換してみよう! 
思いたち、アマゾンでポチッと

2000円でこんなの買える良い時代です  

早速、割れたタッチスクリーンの除去から
  
タッチスクリーンを新しいのに交換


作動確認のために電源オンに

正常稼働して、タッチスクリーンも良い感じなのですが、液晶パネルが、、、、、
液晶が中で割れて、画面の1/5が、死んでました

はかなく、ゴミ箱に直行となりました(^^)

残念ですが、良く頑張ってくれたiPad

今までありがとう、そして安らかに(^^)