ラーメンちゃん‼️ | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


今日は、暖かく良い一日でしたね!

バイクのお客様も沢山来店、ありがとうございました😊

本日納車の1982FLH

バディシートに変えたり、カスタムも盛り込みながらの車検整備

エンジンは、以前に親びんがオーバーホールしましたので、絶好調(^^)

久しぶりにハーレーライフを楽しんでね


さて、親びんが昔から大好きなお店のご紹介

ラーメン  ちゃん


看板見にくいのですが、DAVIDから1号線に出てもらい、桑名方面、北に向かって頂き、2.5キロ程走って頂くと、左側にお店はあります

わたくしおすすめは、じゃん

とんてき
四日市名物⁉️
いつから?っと思いますが、ニンニク効いて、白いご飯が進む君です(^^)


パワー付けたい時
疲れている時
肉を欲する時

親びんは、もう20年は通ってますよー

皆さん四日市に来たとき、お試しあれ(^^)