休日出勤(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


本日はDAVIDはお休みですが、なかなかスケジュールがタイトで、休日も頑張ります

まずは、菰野まで、出張修理(^^)


キャブ調整に行きました(^^)
お子様が、見様見真似で、キャブを弄って調整ネジを回してしまった事件です
子供はよく観てますね(^^)
 
キャブ調整を終えて
折角菰野まで来てるから、パラミタミュージアムへ、レッツゴー


昔のポスター展やってます


こんなのや

こんなのや



デザインやロゴ
配置や、配色

楽しく観させて頂きました 
今回は、フランスの🇫🇷ポスターでしたが
アメリカのポスターも良いよね!
 
四日市に戻り、ランチして、お買い物して
からの、仕事

カマロ、磨き作業
まだまだですが、だいぶ進みました(^^)


明日は、晴れ☀️
頑張るどぉー💪