最近流行りの、あれの取り付け(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


毎週火曜日は、ワーキングDAY


そう、仕事集中DAYです

電話、出ません

接客、致しません

ファクトリーでの作業しかしない日です


そんな今日は、最近流行り

ドライブレコーダーの取り付け

前後カメラ、GPS.が付いた、高級品です‼️


が、しかし、取り付けがダサいと全て台無し

になりますので、最大限工夫して取り付け

 
オーナーさん持って来てくれたリヤカメラステー

ナンバーの上‼️このハーレーには、有り得ない



こんなの、ダッサイし、カメラ付いてますよー
やし、跨ぐとき蹴飛ばしそうで、ボツ

この位置に加工しました


良いね、下側になり、ブラックボディで目立たない(^^)



配線も、DAVIDでは。エレクトラタップと良いのかな?赤や青の、ペンチで潰す奴ね
一切使いません、あんなの長い目でみたら駄目駄目です
DAVIDでは、端子をぬき、半田でしっかり結線して、チューブで美しく仕上げます

 
配線が汚いと、トラブルの元ですし、ビジュアルでにも、親びん出来ますにも、ありえません!

もの1つ付けるのも、DAVIDでは、120%のアイデアで綺麗に装着いたしますよー(^^)