車検整備(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


春が来たみたいに暖かいね

外での作業は、ほんま助かります

今日は、車検  こちらの車


240ZG
HS30


この子は、デフの修理を致しました

LSDのサイドピニオンが駄目で、加速時とかガッタン言ってました
これを切りに、r180からR200へサイズアップ


デフギヤキャリアのエンドブラケットもr200専用の物に交換

大パワーにもしっかり耐えますよ(^^)


エンジンは.L24
ソレックス、タコ足、デュアル
綺麗に組んである車両ですね


車検整備もバッチリ進めますよ

こちらは、クラッチのマスターシリンダー
汚くなってますね


汚い古いフリュードを吸い出し
綺麗に入れ替えます

綺麗になりました

気持ちいいね👍

日産の古い車、わたくし親びん大好きですので
お任せあれ❗️