電気式操舵補助装置(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんにちは親びんです


春、来ました(^^)

って言いたくなる天気と陽気


今日は、水曜日でDAVIDはお休み


で、わたくしは、お仕事(^^)
 
週末に向けて頑張ります

今日のテーマ

電気式操舵補助装置

取り付け完了致しました

いつもは、国産パワーステアリングを流用するパターンなんですが
今回は、MADE IN USA

エンジンルームにスペースが無い人

エンジンパワーを1馬力も取られたくない人

プーリー周り変更出来ない人

オイル漏れやダァーって人

良いと思います(^^)

親びんカマロも、電動化して約2年
全く問題無しで快適
その2年間、サーキット走り、レースも出て、毎日の様に乗って、テストしました(^^)


この車みたいに、エンジンルーム、パンパンの車
プーリー変更も難しい車には、素晴らしいシステム


見た目、変わりない所がまた良い


ペダル付近を覗くと
モーターさんこんにちは😃です


パワステ無い、ポルシェ911やデトマソ、コブラなど装着可能ですね
 
不可能を可能にするトムクルーズ的な事が出来るのは、楽しくて、苦労も多いです
でも、やめられな〜い(^^)
わたくしの使命です