嫁いで行きましたぁ(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


スポーツスター

1976XLCHが、本日無事にお嫁入り(^^)


ショベルのスポーツスターは、シリンダーヘッドも鉄(英語でアイアンね)で出来てまして、アイアンスポーツって愛称もここから来てます

鉄ヘッドと、鉄シリンダーの柔らかい排気音と、ハイコンプな弾けた走りが、とても楽しい一台です

親びんも大好きな❤️一台です


1000と900がありますが、この子は1000
4速ミッション
このミッションとの相性もいいんです!


ビックツインのショベルとは、造形も違うアイアン
個性溢れます(^^)


元気に可愛がってもらうんだよ(^^)