車検(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


今日は、DAVIDカマロの車検に行ってきました

今回は、構造変更検査
車高と、重量の変更が最大ミッションです

前回2年前の車検で、車両重量1.5トン以上になってしまって、重量税がえらく高くなってしまったので、今回はダイエットして、1.5トン以内に収めます


50年も前の車ですので、皆さんに声を掛けて頂き、質問攻めにもあいながら、無事コースを通過


まさかのサイドスリップで落ちましたが、わたくしの進入角度が悪かったみたいで、無事合格💯

車両重量もダイエット成功で、今回のミッションは全てクリア致しました

 

合格するまではドキドキですね 


あぁー気疲れした車検でした(^^)