史上最強のこてっちゃん(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

冷え込みましたね
今日は、寒い1日でした
 
こんばんは親びんです


ハーレーには、オイル漏れは付き物です

きちんと整備して、治せは、治ります
 

御安心を(^^)


今回、ミッション、プライマリードライブ付近からのオイルもれ

プライマリーカバーを取り外し



ちなみにEVOのツーリングモデルです

プライマリーカバーの裏は、、、、




こてっちゃんです


アップでどうぞ




史上最強ですね

チュンピン決定(^^)


でも御安心を

シール類、全交換
ペアリング類点検
面だし

治って、退院です(^^)


オイル漏れでお悩みの方
一度親びんに相談してみてね

オイル漏れと、とことん戦える整備士になれます
スタッフ募集中です
お問い合わせは059-365-3171担当かりやまでね
よろしくお願いします🥺