ついに解禁(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

今日は、暖かく気持ち良い1日でしたね(^^)

こんばんは親びんです


DAVID最年少ハーレーオーナー

若者ℹ︎君

ダイナの真っ黒な車体、カウルを付けて、クラブスタイルにカスタムしてあります

マフラーはもちろんサンダーヘッダー

ご近所さんに配慮して、インナーサイレンサーを装着して、乗ってました


こちら💁‍♂️





音量にも慣れてきて、

ℹ︎君.サイレンサーとったらどんな音ですか?
やっぱり爆音ですか?
サイレンサーなしの聴いたことないとすょ!


親びん、じゃ、外してみる?


ℹ︎君.はい!目をキラキラさせながら、

親びん、今から外すよ(^^)

ℹ︎君、超テンションマックスで、お願いしまーす



で、こちらが解禁になったサンダーヘッダー








次は、サンダーマックスで、3拍子だね(^^)

っと、ご機嫌でお帰りになりましたぁ