ピンストな3日間(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんちわ、親びんです


携帯電話が、ブローして修理中ですので、なかなかログイン出来ずに、ブログサボってました

ピンストの依頼が入りまして
早速、スタジオ130のスイッチ君に来てもらいました





まぁ、いい仕事してくれます
綺麗に描けるのに、関心、アートを感じますね



1日目は、半分ぐらい出来て


ご褒美は、いきなりステーキ🥩





2日目も頑張っていただき


ご褒美は、


引き続き頑張ってくれてます





2日目のご褒美ディナーは、カレー


チャンプーに行きました(^^)


美味しいですよここのカレー





3日目に、完成(^^)

お客様もお値段以上の仕上がりで、喜んで頂けました

この日のディナーは、こるいに行きました(^^)




楽しい3日間、スイッチ君ありがとうね😊


カスタムペイントの依頼お待ちしておりまーす