里帰り(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは、親びんです(^^)

やっと秋晴れな日曜日でしたね


日本には、車検制度がありまして

2年、3年には車検を受けなければなりません


DAVIDから巣立って、無事に車検を受けに里帰りしてくるハーレー

大切に扱われ、可愛がってもらえてる車両を見ると、とても幸せになります


このハーレーは3年前製作したショベル



1970ショベル、全国を走り回ってるハーレー



じっくりカスタムを進めている、ツインカム




みんなありがとう😊、僕は幸せ者です(^^)