ささっと削って | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんにちは親びんです(^^)

今日は、幾分暖かい日ですね


本日もフライス盤大活躍です

2007FXDLに、ブレンボキャリパー装着

{50CAF92E-E8EA-4692-B78B-528DF6FF503E}

ブレンボキャリパー、いいですよね
コストパフォーマンスがかなり高く、カッコいいですよね
がしかし、ハーレー用のサポートが必要になります
ミスミエンジニアリングから、いいのが出ております(^^)
今回の車両は、ホイールも交換、ですからキャリパーのセンターを調整

フライス盤登場です

{E1E5BAA2-42AA-4B1D-999C-27B5AB1322B2}

固定して、0点決めて、ささっと削ります


{F9CA7E09-7368-49E1-969A-D974543510A5}

1ミリ削りました


{5F4D5AE9-FF2E-4131-8AC3-8B20388E1344}

平行に綺麗に削れて、言うことナスです(^^)


こんな細かい作業もDAVIDにお任せあれ