仕入れ(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは、親びんです
良い季節になりましたね


アメリカ、ケンタッキー州から荷物が届きましたので、早速ピックアップしに行きました


通関作業を済ませ、x線検査


長〜い建物を通り、x線の検査をします


{943E554F-18C9-40B5-A445-773535EB0A2B}

この建物です


{DCDEEF69-8D02-4E0A-8BA4-17DF8AB67D50}

待合室で検査終了まで待ちます

まるで病院みたい(^^)


{74EC5B6E-8867-477F-8641-A5C7C0CA4445}

無事に合格💯

ピストルの弾とか出て来た日には、大変な事になるみたいです


バイクとパーツも引き揚げ(^^)


{100CF690-6E75-4177-88C6-BE4A972E4674}

てんこ盛りです✌️



{0D50A811-DF88-488C-8510-C39148D3272F}

この日は、2往復で、親びん電池切れ


疲れたなぁ(^^)


この様に、DAVIDでは、ワールドワイドにお取り寄せが可能です✌️

困った事、欲しい車、パーツ、バイクなど
対応致しますので、まずはお気軽にご相談くださいね
{27221D22-7FC6-4FD9-B835-55794EB5F496}

並べて見ました(^^)

では、またね✌️