集中スイッチ | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

悩みました
スイッチの移動なのですが、通常のハンドルに付いている、ウィンカー、セル、ハイロー、ボーンなら何も問題ないんですが、ヒートデーモンが今回あります

バラしてスイッチだけ、移植すればいけるじゃん
っと、思ってましたら、これが、これがどうにも無理やね、って感じで、悩みました

悩んだ結果!じゃん出来ました(^^)



{A1583799-2897-45EA-924F-C6900527947E}

収まりも良く、使い勝手も良い感じに仕上がりました(^^)




部品製作は、考えてるじかんが9割、残り1割で製作かな(^^)


カスタムは、楽しい(^^)

親びんでした