家電修理(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです
今回は、番外編です


何か番外編だともうしますと



家電修理?





洗濯機の修理しました(^^)


我が家の洗濯機は、約6年前に買った、まだまだバリバリ現役君ですが、凄いんです



何が凄いかって(^^)





脱水の時の音が、半端なく、やかましい‼️

騒音レベルは、新幹線のガード下115デシベル以上です

騒がしのが大嫌いな親びん、重い腰を上げて修理しました
{75973305-A7FD-4726-8FDB-450798992269}

この子です(^^)


騒音の犯人は、中蓋でした
軸がすり減って、震度して、ガタガタと騒音をはっしてました
穴を空けて、6ミリの平行ピンを打ち込み、修理完了(^^)

気になる騒音レベルは、80デシベル、高原の鳥のさえずりレベルになりました(^^)

良かった、良かった(^^)
修理は推理だ、番外編でした