ネタがタマッテいく たつ | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

{B26E34BC-6E34-4058-AD65-7014741D14B3:01}


どこまで貼ったか忘れるくらいネタがタマッテいましたw


これは先日のスポーツのコートが返って来たので組むとこですね‼︎


この新品のダストシールが気持ちの良いこと( *`ω´)


{B2C2CDDC-559E-4419-B60E-E82572777C2A:01}



リアフェンダーも交換ですので


要らない所はカット&塗装


カットするのも何かと大変です(´・_・`)


もーすぐ全貌が見え始めるかな?


{9A96056C-D7E4-4301-AA4F-48364B6B1F57:01}



こちらの車両も結構変わります‼︎


なので最初に撮っておきました


{7668A1A0-1765-460A-979E-D94A5E01C687:01}



ごくごく、シンプルな車両


どぉなることやらw


{03304AE9-2D4A-4567-815C-4381FDEC0E25:01}



でました‼︎


いけが何か言っている。。。


たぶん


「とらんといてやっ‼︎」


決してあなたを撮っている訳ではない


{DC54981E-FD1B-4054-9938-10BF70F39BC8:01}



だから最高の1枚を撮ってあげたよ‼︎


悩殺スマイル‼︎


イケの奥義


iPhoneのズーム機能をフルに使い過ぎて少しボケるなっ(´・_・`)w


こんなこともしながらお仕事もっ



{5B314621-E06F-41B0-ACF2-D25D3A296064:01}


フォークブーツの延長やったり


ただフォークを外すだけなのに苦戦w


観察力は大事です(´・_・`)


{0A4739C2-7721-4D22-AE21-6050250E7C26:01}



スタンドも長いのに変更‼︎


それだけでは車体の傾きを抑えきれなかったので、ベース自体を加工^ ^


何度も繰り返し調整して、イイトコきましたね‼︎


{7AAF536E-CA7B-4847-9F1F-E16E7EFD887F:01}




そいえば


イケのブログでネジがどーのこーの言って写真が少なかったので補足^ ^


ちょー地味w


{651336C1-8D5B-4360-B43F-6BE8124AAEF1:01}



販売車両になる予定のエボ


こちらも機関系のメンテナンスをしっかりとしていきます。


インマニのシールなどのゴム類


エンジンのガスケット類


基本的な物は全て交換


オイル類も全て交換


走行に支障が出るようなカスタムの撤去


地道に進めます^ ^


{F1EE1375-09C3-4568-B32E-BFDDA6BF38BA:01}



手前はフェンダーカッツ‼︎など


真ん中はタンク交換‼︎などなど


奥はまだ謎‼︎w


平行作業は難しいですねっ(´・_・`)


ではでは