ゆーたいりだつぅー | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

頑張っちゃいました♪♪





まずは室内から準備( ̄ー ̄)







エンジンまわりもがんばってぇー







マフラーの重たいこと。。。


ヘダーズから一体物↓

別れるように次は作ろっ♪







んートラブルも連発ですね!


むしろたつおミス( ̄□ ̄;)


外さなければならないものが外れてない。。。


スピード系ワイヤー
サイドワイヤー
配線ちらほら


まさかのボディとのボルトが溶接割れて供回り/!(´Д`;)


ホイールハウス外してぇ







外して行くよっ!!







流行りのスタイルにカスタムできました








違うかっ!!


さぁーくるよぉー







ゆーたいりだつぅー


きたぁーーーー


テンションMAX







社長もチェック♪


神の輝きを放つ社長にカメラも反応!w







さぁムースチね(`∀´)


ほぉー疲れたぁー


おやすみー


Android携帯からの投稿