{1941DD3A-2885-4905-897B-7C2E67C278E2:01}

ABCラジオ『cheers!』も僕の数えによると、、、

91回目、、、違ってたらすいません(笑)


なんかそう思うと早いもんですね♪


お便りでもありましたが、、、

ほら、、、やっぱり大人っぽくなったんですよ!


たまにこうやってお便りでいじってもらえると嬉しいです(笑)

{3A11830A-022B-440B-BA5A-E137F84814D7:01}

今日のヨウヘイちゃんの生ライブ、、、

愛の賛歌、、、

なんかかっこ良かったな。

{F5227A90-2E5D-49EB-AE27-583D7678C252:01}


歌もギターも、、、やっぱりさすがやなぁ~♪



{DE0C1D1A-9622-44C0-8659-668BB20879FE:01}

そして、、僕の先日のブログにも書きましたが、、、

http://ameblo.jp/tatsuo-0301/entry-11983530286.html

オートメッセの招待券をプレゼントしました。


応募が殺到して、、、嬉しかった♪


またこんなの取ってくるので、、、楽しみにしててね♪



そして、、、今日のどっち、、、

『ハードボイルドどっち』

見事に勝ちました!


冴羽りょう、、、接戦やったとは、、、


2015年、、、対戦成績、、、

たつを 2 ー 2 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

来週は、「雪どっち」、、


いまさら、、、何にしようかな、、、。。。

{61314E35-8BAA-438F-8275-16E658FA1BC1:01}

お菓子のコーナ、、、

紹介する前に食べるのやめてよ(笑)


残骸みたいやったやん、、、

かろうじて、、

{347591EA-34CC-4410-B74A-58A19E351721:01}

一個残ってました。

ツインクル!


こんなのね?

覚えてますよね?


シールも付いてるんですが、、、

こづやんが、、、自分のノートに、、、

{8DB99A48-314E-4D81-BD68-23B2A8183B02:01}

貼ってました♪

残ったシールを、、、


{5B811586-1493-4F8A-ABF0-3E7A9FDF7AA3:01}

貼られました。。。

MacBookはこの白がかっこいいので、、、

えぇ~っと、、、早いうちに取りますので(笑)


番組が終わってからは、、、

ヨウヘイちゃんが飛び出し!


{B4180067-537D-40C0-8301-13EDD1230455:01}

あのデカい体が動き回ると、、、

いろんなことが起こります。


例えば、、、

{25E5544A-859B-48BB-9DC4-3F25061D56AF:01}

ヘッドホンが落ちて、、、

壊れます(笑)



{E790E273-A5B9-4AA2-B329-A7775D0E41F9:01}

誕生日の時に欠席で祝えなかったので、、、

今日、、、祝う!


この急いでる時に!

{B18E199E-CF55-4A27-BD30-E2D26AF41B0D:01}

慌てて、、食べる!

一口で行けばいいのに、、、

{CC80643E-CAB2-44E1-970B-2958F5BF7680:01}

3口ぐらい食べていった(笑)

さすが、、、!!!

{803E94BD-8257-47E4-9BD7-2D3574C6F05C:01}

おまけに、、、たんじょうびおめでとうのネームプレートを口にして、、、

旅立って行った。

おめでとう、、、ようへいちゃん!



さらに、、みんなが揃ってるときに、、、


{A996430C-E7C1-4CA5-A6D4-812E57797210:01}

ジャイ子にもおめでとう!

いやいや、、、ほんまに誕生日ってのはええもんです☆


3月は僕も祝ってもらおう♪

あぁ~、、、おっちゃんは、、、もう、、、

こういうの嬉しいよなぁ~♪


仲間ってええよなぁ~♪