{A9DEB764-5E34-4614-B8B4-F755E8581239:01}

2月13日~15日、、、

大阪のインテックス大阪で開催される、、、

毎年、20万人が訪れるという巨大なイベント!


大阪オートメッセ2015


なぁ~んと、、、そんな巨大なイベントに、、、

こんなちんけな、、、僕が、、、

リポーターとして、、、

参加することになりました♪


本来は3日間のオファーがあったんですが、、、

あたくし、エヴェッサのMCがあるため、、、

13日のみの参加となります☆



ぜーひとも、、、この日に集合していただきたい!


そいでさ、、そいでさ、、、インタビューさせてください☆

その映像は、、、来年、オートメッセが20周年ってことで、、、

その映像素材として使われます。


これは巨大なイベントの巨大過ぎるプロジェクトです!



会場では、、、ライブイベントもあるんですが、、、

僕の日に登場してくれるのは、、、



Def Techです!

名前の由来でもある

「超カッコいいテクニック」

「テクニックをひけらかさない」

この二つの意味を実際のライブで感じていただけたらと思います☆



んでさ、、、ここだけの話にしててね♪

このチケット、、、

ラジオで、、、

プレ、、

あぁ~ またお楽しみにしててください☆



2月13日はオートメッセに集合だ!!!

僕も頑張ります☆


とはいうものの、、、

正直、、、こんな巨大なイベントの仕事がくるとは、、、

ちょっとびっくりしてます。。

だからさ、、、助けに来てね♪


イベント詳細は、、、オートメッセのサイトをご覧ください。


http://www.automesse.jp/