カイちゃんに号泣した5周年。 | TXTのことを書いていくブログ

TXTのことを書いていくブログ

Tomorrow X Together の沼にはまった記録をつけていきます

よねごんです。

 

私が前回の記事で、

 

ファンミーティング楽しかった♡

カムバ楽しみだな♡

 

みたいな能天気な記事をあげたあと。

 

その直後、とんでもないものが公式から投下されていたことに、私は気づいていませんでした。

 

 

 

翌日、バタバタしているのがひと段落して、癒し時間のためにXを開いてみると。

 

....あれ?

なんかフォローしている方々の雰囲気が変。

 

 

ちらっと目に入る「号泣」「嗚咽」の文字。

 

 

まっまさか...、これはなんか見たらヤバイやつでは...?

 

と思いすぐSNSを閉じる私。

 

 

しばらく心の平穏タイムを保つために、意識的に気持ちを逸らそうとするも、どうしてもさっきのことが頭から離れない。

 

 

なんか、あったんだな。

特に、カイちゃんが、なんか、あったんだ。

どうしよう。

 

 

しかしTXTの最新情報についていくためには、Weverseを開ける必要があり、いつまでもこうしているわけにはいかず。

 

 

そんなこんなと悶々としてたら、MOA友さんから、スビンくんのファンミの可愛い画像(w)があがっているというニュースを得た私。うっかりWeverseを開いてしまいます。

 

 

そこで私は見てしまいました。

カイちゃんの手紙を....

 

 

 

 

 

 

 

 

泣く!!!!!

 

 

泣くよこんなの!!!!

 

 

知ってた。

うっすら知ってたよ。

自分の本当の気持ちを隠してしまって、辛い思いをしてるんじゃないかって。

ボムギュくんもずっとそうやって気にかけてたし。

 

明るい笑いと、ピンチにも冷静に対応する落ち着きっぷりで、私ですらうっかり見誤ったことがあるくらい。

 

 

 

 

だけど、本当にこんなに深い思いがあったなんて。

私の想像の何倍も硬い殻の中に気持ちがあったんだね。

 

こうやって出すのに、デビューから5年もかかるなんて。

 

 

ありがとう、こうやって本当の気持ちを出してくれたことが嬉しいし、MOAが青春を完成させたって言葉に、BlueSpringのことがまた頭をよぎって、涙が止まらない。

 

 

 

 

そして文面から察するに、どうやらDREAM WEEKのコンテンツの中で、カイちゃんが泣いたらしい...

 

 

どうしようこんなの。

いきさつはわからないけど、あのカイちゃんの涙を見たら最後、もう自分が使い物にならなくなるのは容易に想像できる。

 

しかし、これから私は5周年のお祝いメッセージを送り、カムバの情報も得なければならない!!

 

このことをスキップして、次には進めない!!

年表だってあるし!!

 

 

・・・と思って、家族が寝静まった深夜のお風呂に防水処理したスマホを持ち込み、震える指で再生ボタンに手をかけたのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣く!!!

 

 

(案の定の展開)

 

 

 

お風呂でよかった。。。もうお湯なのか涙なのか汗なのか、わけがわからん感じになりました。

 

 

もうほんと苦手。

参加した結婚式の両親へのお手紙シーンでも苦手な私なのですよ。やめてほんとスタッフよ頼むよ。

 

カイちゃんなんて、もう、過去に唇を震わせてたような気がするだけで、私、アウトになってたのに。

 

 

 

本当に、飛んで行って抱きしめたい気持ちになりました。

(迷惑です)

 

ありがとうヨンジュンくんテヒョンくん、横にいてくれて。

 

そして彼を囲む優しい人たち。

 

 

こういうのを見かけるにつけ思うのは、

 

本当に私このグループに出会って良かったな

 

ってこと。

 

月並みなんだけど、改めて思う。

今まで何回思っただろうな。

人生に、そんなことってあるんだな。

 

 

 ◆

 

・・・ってな感じで、案の定精神的に乱れまくって、5周年のお祝いをちゃんとできなかった私でした。

 

改めて、おめでとう!!

そしてありがとう!!

 

 

ずっとずっと、彼らが幸せでありますように。

 

 

 

 

思い出振り返りシーンの副教材として、年表更新もがんばっていきますね。

 

 

ではでは。