お菓子の販売のお知らせ ~追記~ | タツノオトシゴ社のブログ

タツノオトシゴ社のブログ

神社仏閣好きが作るお菓子

 

こんばんは、タツノオトシゴ社です 照れ

今日はお菓子の販売のお知らせです。

先日 ねねさんと一緒にお参りへ行った

大沼駒ヶ岳神社さん

 

 

こちらでお供えした 御神気の入った御神酒を使って「御神酒パウンドケーキ」を製造販売させていただくことにしました お願い

 

 

 

今日の午後、大阪にあるレンタルキッチンにて製造してきましたキラキラ

 

 
 

 

先日、函館へ帰省した日は新月キラキラ

願いが叶いやすい満月の今日、神様と繋がるご縁をと思い、baseにて販売中です!

 

 
 

 

御神酒パウンドケーキ (レーズン)

 1本  2,500円 

(クール便での発送料込み 3,500円で販売させていただきます。)

 

どうぞよろしくお願いいたします お願い



御神酒パウンドケーキは完売しました。

ありがとうございました。




そして、今回は満月の販売を記念して

LINE登録者様へも御神酒パウンドケーキを1本プレゼントさせていただきます!

 

ご希望の方はLINEより

「プレゼント希望」とメッセージをお願い致します。

お一人様ではありますが

抽選し、当選者様に連絡いたします 。

プレゼント企画は終了しました

ご応募ありがとうございました!


友だち追加