優しい高鴨さん | タツノオトシゴ社のブログ

タツノオトシゴ社のブログ

神社仏閣好きが作るお菓子



こんばんは、タツノオトシゴ社です 照れ
昨日神社高鴨神社さんへお参りに行ってきました。
実は数日前にもお参りへ行っていて、
今回は報告とお礼参りにでした。




GW明けに旅行へ行く事が決まってから
何だか仕事帰りに お参りへ行った方がいいように何度も感じていた高鴨さん。

私、呼ばれてる?キョロキョロ


昨日はお参り前に梅本とうふ店さんへ行き



大和あげや豆腐ドーナツをお供えさせていただきました チュー イイニオイ


お供え物を喜んでいただけたのか
旅の報告のご褒美なのか
初めて境内でうさぎウサギを見ました!
( 境内は撮影禁止のなので写真はありませんが茶色いウサギでしたキラキラ)


いつも優しい高鴨さん、ありがとうございます。




~おまけ~


梅本とうふ店さんの駐車場からみた景色


葛城山からのパラグライダー