三社巡り | タツノオトシゴ社のブログ

タツノオトシゴ社のブログ

神社仏閣好きが作るお菓子


こんばんは、タツノオトシゴ社です 照れ
今日は大安吉日の水曜日!
水曜日は水への感謝をする日!
っということで、今日のお参りは~


丹生川上神社下社


丹生川上神社中社


丹生川上神社上社


丹生川上神社の三社巡りをしてきました!






今年は辰年 キラキラ
守護龍龍凛ちゃんの背中に乗って飛躍したいと願うタツノオトシゴ社です お願い



今日 引いた おみくじは 11番 大吉キラキラ

積極的に進めば順調にいく。
早くまとめるほどよい。
タイミングを遅らせると不利となる。
っと書いてありました。


私は直感で動くほうなので
上手くまとめることは苦手だけど
タイミングは逃したくないなぁDASH!


…今日引いた おみくじ、実は もう1つ


龍さんみくじ
こちらは 37番 末吉あせる

他人の意見に左右されやすく迷いのある時。
よく見極め、自分の意見を持てば事うまくおさまる。
何事も激しい変化は将来の為にならず。
っと書いてありました。

水曜日 → 木曜日 投稿になっちゃてるけど
気にせずコツコツ進みます かたつむり
 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


三社巡り プラス1社


丹生川上神社下社へお参りするなら
お参りしたくなりますよねぇ チュー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


~ おまけ ~


今日のランチ


写真撮り忘れました もぐもぐハンバーガー