そんなこともあるよね | タツノオトシゴ社のブログ

タツノオトシゴ社のブログ

神社仏閣好きが作るお菓子


こんばんは、タツノオトシゴ社です 照れ
先日は猫の手フィナンシェ
ありがとうございましたキラキラ

全力で挑み、燃え尽いてしまったのか
翌日の紀元祭、朝から行く予定だったのに
なかなか起き上がれず、気付けばお昼過ぎに ニコ汗

せめて神社お参りだけはしたいと
動きだしたものの
橿原神宮さんへ着いた頃には夕方になってしまいましたあせる








15時半からの行事に
少しだけ間に合ったみたいで
ほら貝の音が鳴り響いてました 音譜





来年こそは
朝から紀元祭へ行きたいなぁ チュー

  
                                     クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




~ おまけ ~


橿原神宮さんの癒しスポット照れ