オハナと申しますニコニコ

地方都市在住、現在育休中です。

2022年4月、第一子男児誕生立ち上がる

育休中のあれこれをぼちぼち書いています。


息子、11ヶ月立ち上がる


この春、

息子も初めてのお別れを経験しました。




息子が大大大好きなうーたん。

そしてはるちゃん。





まさかこんなに早くお別れすることになるなんて思いませんでした。



ふたりが出る最後の回を観る決心がなかなか付かず、今週になってやっと観ることができました。




はるちゃんもうーたんも、

わんわんワンダーランドに進級!


明るいお別れでよかったと思ったら、

またねの曲で号泣しました悲しい泣泣泣




生後4ヶ月の頃から欠かさず観てきた番組で、

膝の上に息子を乗せて観る15分間は

かけがえのない時間でした。




観はじめた頃は、まだひとりでお座りもできなかったな。。。


オープニングが始まった途端に笑顔になって。


そしてうーたんが登場した時の嬉しそうな顔。


息子への初めてのクリスマスプレゼントを

うーたんのぬいぐるみにしたこと。



なんか色々思い出しちゃって、もうだめでした泣き笑い




もちろん息子は卒業のことはわかっていなくて、次回からうーたんもはるちゃんも出ないことを知らなくて。

いつも通り観ている息子を見ていると込み上げるものがありました。




はるちゃん、うーたん。

今までありがとう。

ワンダーランドも楽しみにしているよ。

いつか私の街にも来てくれたら、その時は絶対行くからね!





そして、もう一人。


私の推し、まことお兄さんも卒業してしまいました。


誰よりもキレッキレなダンス。

誰よりも高いジャンプ。

そして隠しきれていない筋肉キラキラキラキラ


お友達も参加する回では、

合間合間でお友達たちにたくさん目配りをされているところも好きでした。


参加していた子たち、嬉しかっただろうな。



単調な毎日にときめきをくださってありがとうございました飛び出すハート

これからも応援してます!





というわけで、

図らずもそれぞれの推しが卒業してしまった親子です泣き笑いぐすん


息子は新しくなったいないいないばあを不思議そうに観ています。


私はおうちゃんのあどけなさにメロメロですキューン




いないいないばあも、

おかあさんといっしょも、

これからも楽しく観たいと思います!




こちら予約しちゃいました目がハート



息子にはこちらをプレゼント目がハート

ボタンを連打して遊んでますキューン