オハナと申しますニコニコ

地方都市在住、現在育休中です。

2022年4月、第一子男児誕生立ち上がる

育休中のあれこれをぼちぼち書いています。


息子、

いないいないばあっ!が大好きです目がハートラブラブ



生後3ヶ月頃、試しに見せてみたのが始まり。


色んな歌とかに触れられるしいいかなと。

唯一習慣的に見せている番組です。



息子を膝に座らせて一緒に見ていますが、

私は息子の顔が見たいので、テーブルに鏡を置きチェックしています笑




最近はワンワンが怖かったようで少し怯えていましたが、何回か見せるうちに番組を好きになってくれたようです。


6ヶ月後半からは

オープニングが始まった途端満面の笑みを浮かべるようになりました目がハートキューン

番組自体を覚えたみたい。

成長を感じます泣き笑い飛び出すハート

 




そんな息子の推しは、うーたんハート



3ヶ月後半にはもうすっかり虜に目がハート



うーたんが映るたびに

にっこぉ〜目がハートラブラブラブラブと満面の笑みになります。


その顔の可愛いこと!!!!!


たまに、あはぁ〜ラブラブなどと思わず声が漏れ出ることもあり、それも超かわいい泣き笑いキューンキューン



最近ははるちゃんも好きみたいですほんわか

ワンワンにはなぜか無反応。ワンワンよ…



15分間、ずっと集中して見ているわけではなく、歌とうーたんが出るコーナー以外は他のことに気が散りがちです。


それでもだんだん集中して見ている時間が伸びてきて、こんなとこにも成長を感じますひらめき




そして息子だけでなく、

まんまと私も大好きになりました目がハート目がハート目がハート


曲とか、大人が聞いても楽しめるものが多い!


私は、

テトテトテトテトテ

夜のたんけんたい

虫のおんがくたい

たのしいパンのじかんです! が好きですハート




そして、私は はるちゃん推し目がハートラブラブ



ダンスが上手!

歌も上手!

話し方や小さい子の接し方が優しい♡


表情や仕草にプロ意識を感じる一方で、

子どもらしさもかわいくて…愛


おばちゃんファンになっちゃったよ目がハート目がハート目がハート



はるちゃんいつも息子を笑顔にさせてくれてありがとうピンクハート

息子にとって憧れのおねえさんですキラキラ

これからも応援してるよー目がハート飛び出すハート




息子を膝に乗せて、15分間一緒に歌ったり、ピカピカブーしたり、1日の中で1番好きな時間かもしれませんニコニコ


育休が終わっても、毎日一緒に観たいな飛び出すハート

頑張って時間作ろ。


あと、ワンワンわんだーらんどにも行きたいです愛


来年、我が県にも来てくれますように…キラキラ