自社菜園の生長報告 | TCデイズ(仮)

TCデイズ(仮)

龍野コルクの日常。
その他色々お知らせなど。

こんにちは!

Cubeadsスタッフの頭文字Sです!

 

さて。

前回ブログからちょうど2週間が経ちました。

 

植物の生長は早いもので、青かったトマトが色づいてまいりました!

収穫もできました!!

 

 

更に、キュウリもまた新たにどんどんと実っています(*´ω`*)

 

 

前回紹介したブルーベリーも色づき、ブルーベリーらしくなってきました!!

たくさん収穫出来たら、そのまま食べるもよし、ジャムとかにして食べてもいいですね!

 

そして、前回ちらっとでてきた、

「今年は密かに室内で植えているもの」

の存在。

 

めちゃくちゃ芽🌱が出てきたので、ご紹介します!!

 

弊社スタッフが育てている、「イタリアンパセリ」です!!

 

 

どんどんと大きくなるのが楽しみですね照れ

 

また、変化がありましたらこのブログで紹介したいと思います!!