寒い冬にはキュービーズ商品でおうち時間を快適に! | TCデイズ(仮)

TCデイズ(仮)

龍野コルクの日常。
その他色々お知らせなど。

 

こんにちは!

Cubeadsスタッフの頭文字Tです。

 

秋も深まり、冬の到来が近づいてきました。

今年は例年よりも寒い気がするのは私だけではないのでは?

朝の寒さで起きるのが億劫になりますよね。

そんな寒い冬に是非とも使っていただきたい私的Cubeads 商品ベスト3をご紹介いたします。

 

第3位 ペチカ・スマート

フリース仕様 自分の体温を漏らさず、暖かくするエコアイテムです。

中生地に触り心地の良いフリース生地を採用し、足を入れた瞬間から温かくふわふわしています。

 

 

第2位 ペチカ・シューズ

3位のペチカを履いて歩きたいという皆様の声をもとに製品化した、エアビーズ®式ルームシューズ。

ぽっこり、まんまるなつま先のフォルムが、見た目にもほっこりします。

 

第1位 レグぽか・ミニ

一番のオススメは大人気商品の レグぽか・ミニ。

このブログをご覧の方でご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、 弊社の冬の大人気商品で、靴下のように履くだけで使用できます。

スラックスの中にも隠れるサイズなので、室内はもちろん外出時にもご利用いただけます。

眠るときの冷え対策にもオススメで、これを付ければ朝、布団から出るのが苦じゃなくなるかも!?

 

 

冬支度をするこのタイミングで是非、おすすめしたい逸品たちでした。