スチロール君が…。 | TCデイズ(仮)

TCデイズ(仮)

龍野コルクの日常。
その他色々お知らせなど。


こんにちは~(ё)
営業の、アオッキーですm(_ _)m
久しぶりに書き込みが回ってきましたので、 今回もはりきっていきたいと思いますヽ(ё)

前回、ご紹介させていただきました
「発泡スチロールの秘密~弾力性~」※5/1にUPした分ですヽ(ё)
に、登場しました「スチロール君」↓

スチロール弾力性①

に、今回も出演のお願いを…と
思ったところ、スチロール君が行方不明になってしまってましたΣ(-д-)!!
どこにいってしまったんだ!!スチロール君(T T)ウゥゥゥ…
皆様に、あっ!と驚く内容をご紹介して、「発泡スチロールの秘密」をシリーズ 化していきたかったのですが…(T T)
いずれスチロール君が復活する事を願いながら進めていきたいとおもいます m(_ _)m

月並ですが、今年も既に折り返し地点を過ぎ残すところ5ヶ月をきりました。
歳をとれば時間が経つのが早いといいますが…。
今年の目標や決意のやり残しが無いよう残り時間を貴重に使っていきたいと思う 今日この頃です。

しかし!!こう暑くては、何かと進むものも進まない!!のは私だけでしょうか!?
そこでささやかですが涼しげな一面を皆さまにお届けしたいと思います。

くらげ 花火1

花火の絵 花火2


とりあえず目の前の目標、「目指せ!お盆休み\(^0^)/」を私の心の拠りどころに、日々の営業活動に精進していきたいと思います。

最後になりましたが、皆さまも暑さに負けず体調管理に十分に気を配りながら、お過ごし下さいませ。
それでは、またのご機会にm(_ _)m