最近もご近所のお店をお返しがてら

営業後とかブラブラしてます

(飲み屋さんは朝までほぼ毎日なので含まず)



$敵は己か-130501_1351~01.jpg


$敵は己か-130429_2113~01.jpg


$敵は己か-130427_1708~01.jpg



$敵は己か-130423_0016~01.jpg


$敵は己か-130423_0005~01.jpg


$敵は己か-130422_2332~01.jpg


$敵は己か-130407_0535~01.jpg



$敵は己か-130423_0042~01.jpg



$敵は己か-130407_0531~01.jpg



この辺りでもだいぶ顔を売らせてもらい

たくさんのお店の方が来て下さいますが

二件お隣の珍しいモルトを飲ませてくれるお店。

ここのマスターも遊び仲間^^

お茶屋さんや置屋さんのお母さんや舞妓さんにお願いすると

楽屋挨拶とか差し入れとかめんどくさいので

都踊りや歌舞伎などのチケットも手配をお願いしてます。



$敵は己か-130429_0341~01.jpg


$敵は己か-130429_0418~01.jpg


ここのサンドウィッチ

$敵は己か-130424_0122~01.jpg


そしてこれがオイラに火をつけた www


この界隈は

各店が一同に会するポテトサラダグランプリなる

イベントがありますが

そこから脱線してサンドウィッチWARをしていますwww

何品か作ってはご近所のお店に持っていって無理やり食ってもらったり

ウチのお店に来た方々にも強制的に食ってもらってます




$敵は己か-130429_1446~01.jpg


$敵は己か-130429_0120~01.jpg


$敵は己か-130428_2155~02.jpg


ついでに最近はウチの店のまかないも

試作がてらいろいろつくってます

タラの芽とふきのとうの天丼

$敵は己か-130406_2003~01.jpg

ニラと卵が安かったので

$敵は己か-130501_2027~01.jpg


はくさいと豚肉が安かったので

$敵は己か-130424_2313~01.jpg


$敵は己か-130424_2325~01.jpg


ウチは一見さんが来るお店ではないのでGWは暇だと思っていましたが

昨日と一昨日は少し暇でしたが

その他の日は毎日お蕎麦完売しています

今日からも少し多めにスープを仕込んでおきます

m(_ _ )m