元気だよ

テーマ:

久しぶりに書いてますが・・・

 

丸四年

京都で商売させてもらい

初めての飲食

知り合いも親戚もいない土地で

沢山の仲間ができ

毎日大変でも楽しく過ごさせてもらいましたが

酔っぱらいの外人の髪を掴んで

ひきずってブン投げた際に

指の腱を切ってしまいました

12月いっぱいで一度クローズ

1月からはうちの従業員が居酒屋スタイルで店を続け

1月10日に手術

骨折と違い相当複雑らしく

まだ曲がらず腫れも引かないため

今は共同経営のオーナーという形になって

リハビリの日々です

 

次のステップに進めずモヤモヤしてますが

そろそろまた全然未知の場所未知のことにチャレンジする予定です

 

 

報告まで・・・

AD

げきしぶ

テーマ:

大好きな中村達ちゃんのゆーつべ見てたら

TOKIE姉さんと布袋のバンビーナ???



ギターめっちゃ練習した思い出の曲が

大人のジャスセッションのような激渋になってる!







演っててたのしそ!!!
AD

昨日

テーマ:


昨日はフラッと神戸に行ってきました

モザイクとハーバーランドいくとき

途中のアンパンマンミュージアムのパン屋さん








んで
船に乗って夕暮れと神戸の夜景をクルーズ











飯は

まずは南京町の有名店




この肉マンは過去最高の美味しさ


のあとに

神戸牛の鉄板焼き





ここでは
焼き手のシェフが下手くそすぎて
一口も食わずに帰ってきました

店長が
お代はいらないと手土産もくれましたが
時間の無駄にしかならずに残念


結局
梅田で利久の牛タン食ってきました




結果
ディナーは神戸関係なし(笑)




Android携帯からの投稿
AD

久しぶりに

テーマ:
だいぶバタバタしていますが



元気ですよ☆-( ^-゚)v


お店もバタバタしていますけど

しんどくても充実してます


書けることは
最近Facebookばかりにアップしてますが
少しだけ店のこともアルバム的に載せてみます






















お酒がだいぶ少なくなったので
仕入れなきゃなぁ


(ウチは蕎麦屋ですがこの程度はお酒扱ってます)





Android携帯からの投稿

甲子園 2

テーマ:





昨日は

またまた強豪

VS 作新学園








な!な!なんと

5ー2で勝利 (°∀°)b


ハンカチ王子に負けたとき以来の

ベスト8進出です





毎試合の

甲子園勝つカレー食べて

明日も甲子園に応援行ってきます







Android携帯からの投稿